昨日はふらっと

大阪は鶴橋へと。

地元の先輩と肉食肉食グラサン

して注目はしなかったんですが

ゴージャス氏が好きそうな名前の肉

発見!!!








マメと来ておっぱい。

なんじゃこりゃ。

して、たらふく食って

大人の社交場へと





ジャンピーに会いに住之江へと。

1レースからスゲェレアなレース!





ピット離れで2艇が落水

またピットに戻ってやり直して

2艇は返還と言うレアな。

して、4艇でレース再開

したらば1号艇が一マークで

転覆ガーンガーン

3艇しか残ってないてアンタグラサン

しかもその残った3.4.5の3連単

しっかりと買ってる先輩ニヤリ

2万5千舟券、2枚も買ってるしグラサン

まぁお陰でそっからのワタクシの

酒代フリーになったのは言うまでもない

ご馳走さまでした、先輩口笛

そんなレアな日に

カープ仲間のおはぎさんからラインが。




メッチャ奇遇にも程があるグラサン

実にレアな1日だったニヤリ

して今日も先輩とふらふらと

昼間からお出かけ。

ゴージャス氏に市民球場の

チケット有りますよ〜、と

お誘い有りましたが

残念ながら前々から予定。

今日は寅さんを泣かしてくれる様を

神戸から祈るのみグラサン