大混乱やったみたいですな、

市民球場。

もうホンマにチケットの売り方

根本的に考え直す時期でしょ?

完全抽選も止む無しぐらいにしないと。

ネットが普及してるご時世

抽選ぐらいネットで出来るでしょが?

ネット弱者向けか、わざわざ球場で

整理券の配布て。

我が父母も齢70超えましたが

普通にPC使いこなして

旅行や観劇等行ってますよ。

それでもってんならホンマ葉書もって

そんな感じにしたら?

そもそも転売屋の馬鹿どもが

恐らくかなり押し寄せてたかと。

転売防止の法案も

ゴージャス氏曰くザル法やと。

ワタクシもそう思います。

転売屋ならバイト雇ってでも

やらかしよるんで、

ネット抽選も公平かと言われれば

ハッキリ言って微妙なんですが。

マヂ球団には顔認証ぐらいの

厳しい姿勢を見せて欲しい。

昔の商工会や町内会の繋がりってのも

ホンマ大事ですが

そこは大人の事情で上手くやってくれたら

ワタクシは文句無い。

最近選手の育成上手くなった思ったら

得意の商売の方のチケット販売が

アホ丸出しのやり方で下手すぎって

アンタどうなんよ?

松田商店?

もう少し真剣にチケット対策を

ホンマFAで出て行く対策と

同じくらい真剣に考えて。