ノウミサン

{A3141724-B9D4-4C13-A9C2-CBEE1DC49DCA}


ね、本日は仕事ゆえラジオで読売対寅さんの中継を聴きつつ鯉の試合を携帯チェック!!

んで、よく踏ん張ってくれました!

ノウミサン。

継投失敗でノウミサンの勝ちは無くなりましたが読売打線をシッカリ封じてましたねぇ〜!!!

読売は泣かして鯉には遠慮なく炎上して下さい、ノウミサン!

して、鯉。

久里がまたナイスピッチングやったみたいですなぁ〜( ^ω^ )

7回2失点!充分先発の仕事はしましたよ、えぇえぇ。

逆転されたその裏に、相手のドンチャンカーニバルにつけ込んで一気の逆転!

やはり投手が踏ん張ってると野手も応えますよね!

アツのリードも良かったんちゃいますかね、見てないから分からんが。

して、ね。

ナカーザキーさん?

相変わらずの不調っぷりありがとうございます!

ファンをヤキモキさせる能力たるやナガカ〜さんバリやね。

まぁセーブも付かない場面でしたが、首脳陣も楽に投げて調整的な気持ちで送ったんでしょうがね。

それでもゼロで抑えてますからヨシ!

あ〜、観たかったなぁ試合。