何だか、バースデーと言う名の無理矢理宴会開催出来るのを良い事に飲酒にいそしんでたら!!

負けてますやん。

安定のジョンソンと思って中身は放ったらかしで宴会してた罰か!!

まぁぶっかけた話し会社でセリーグの火を消したとか独走はつまらんとか言われる身としては


チョットはゲーム差無くなる方が盛り上がる事請け合い。

やはり負けも明日ヱの勉強。

負けて得る物も有るかと。まったく中身は見て無いんでかなり適当です。

兎に角我等が鯉は五分!!

コレを目標に定めるべし!!

五分で行けば読売はこれから貯金を
18!!貯めなければならない!!!

ね、貯金18てね。

明日は菅野泣かしちゃろうぜ!!






野手の皆さんよぉ!!
(≧∇≦)








今日はワタクシの生誕に沢山のお祝いコメント誠に、

あっ!

誠に有り難う御座いました!!
( ̄^ ̄)ゞ