いやはや!

なんせ勝ちは勝ち!!!

素敵!!!!!

今日負けたら大惨事の始まりの気配も漂ってましたんでね、えぇ、えぇ。

ツライさんも4番の仕事をシッカリ果たして先制打!

そして菊池の二本のタイムリー!

決勝打はカントリーでしたが、やはりキクの二本目がホンマ大きかった!

{BAA54DE5-8DDE-4D09-A9DB-2EFCF95B9F64}

締めは

ナカーザキー!

てかますます

メタボリックに拍車が掛かってるように見えるのはワタクシの気のせいでありましょうか??

{5ED37F52-BD05-4AF1-B46C-0FD87D434182}

{974F8DD4-23F8-4DAF-B10D-16371123BF03}

{65F2C6A2-F373-44AF-982D-61FEA9DF1A85}

で、

バケモノ!

遠征ご苦労様です。



{AC116924-7C51-45FB-8232-0D5B53AFD5A7}

邪魔だよ、スラィリーおねがい


{867879CC-C6CC-4704-8B75-C7E1583A386E}

当たりは決して良く無かったですが、このタイムリーをキッカケに無敵のカントリーさんが帰って来て頂きたいです!





で、


ノムスケ!

に勝ちが付いたのはホンマ良かったですな~!!


けど、余計な四球で失点したのは反省して次回に備えてね!

パリーグ2位の打線を2点で抑えたのはたいしたもんですよ!!

最後カモメの監督の談話で1番嫌いなフォアボールが8つと有りました。

マリンも負けの原因は四球となってます

4点中3点は直接四球が係わってますよねぇ~、いつ鯉が喰らうかわからないんで、やはり控えれるものは控えましょ!


まぁボヤきはこの辺りで、

後ろ3人がいよいよ固まってきた感がありますんで、7回までに2、3点リードの展開を期待してますよ!!



























{CEC42032-86C0-4CC1-A628-4B37696700FB}

いよいよ
ガチ◯モ
の出番がびっくりびっくり