なんだか最近似た様な話しをニュースでみかけたんですがね。まぁ正確には大きな差が有るんでしょうが。


動物園!



ね、ここで何ともいたたまれない話しが

4歳児の男の子がゴリラの飼育エリアに転落し、ハランビ君(17歳)ってボスゴリラが男の子を引き摺り回したりし、動物園は危険と判断しハランビ君を射殺した


辛いね。

ネットでも大騒ぎですが、ゴリラはそんなに攻撃的では無いそうで。
落ちて来た珍客をボスとして調査していた可能性が高いと専門家は言う。

でも、動物園側はやむを得ない判断を迫られたのは間違いなく、子供を助ける為にとった行動。

正にハランビ君には波乱日やったんやね・・・・

おっと、不謹慎不謹慎。

ハランビ君、安らかに。


で、

動物園繋がりの似た話し

ライオンの飼育エリアに
自殺志願の男性が入り、ライオン二頭に襲われる!!ってね。

飼育員は男性が襲われるのを見て、麻酔銃では間に合わないとやむなく二頭のライオンを射殺


辛いね。


何の罪も無い動物が檻に入れられて人間の都合で殺されるってね。

まぁ、自殺志願の兄ちゃんには一言いいたいねぇ~



勝手に
ーー
タヒねや。
クビ吊るなり川飛び込むなり山奥の谷に飛び込むなり。
周りを巻き添えにせず旅立ったら??

ライオンも大きな猫ですよ。
飼育員には可愛いライオンなんですよ。

辛いね。







あっ、北海道でとっても悲しい出来事が起こってしまって、お父さんの心境たるやいかばかりであろうかと。
躾ってとっても難しいと。
哀しみ、反省、後悔入り乱れてるであろうお父さん。
を、ズケズケと虐待だなんだと非難を浴びせる尾木某。キモいんだよ。
よく今の状態の親御さんに非難浴びせるよな。
ヘイトスピーチじゃねぇのか?