何事も無かったの如くボヤきますが、やっぱ勢いが有るチーム同士のバトルを勝ち越してこそでしょ!と。

しこたま借金こさえてたチームと上位陣を蹴落として首位に居るチームと
貫禄の違い!!違い?

を見せて頂きたかったが、やはりベイの表ローテは一筋縄では行きませんな。

まぁ3タテの後に3タテ喰らわなくて良かったたよ。

って、


交流戦始まりますからね

また鬼門とかメディアが騒いでますが、



今年は違うんだよ!!

パリーグもビックリな程打つんだよ
ベイの表ローテ打てなかったのは無視しつつ
だから最低五分で行く予定なんだよ!

なっ、

頼むよ、

五分で。
























ええ加減クソメディアや解説者にカープは交流戦で死亡みたいな事言わすのやめようぜ!