3日食べなきゃ7割治るん???? | koma-a

koma-a

のんびりい~り。まったぁ~りした生活

以前、頭痛に悩んでいたころに流行っていた本

何か体の不調のたびに頭痛のことを相談していても良くならなく

とりあえず流行りものを・・・・。

 

もともと体調が良くないときは食べるのメンドクサク食べなきゃいいかなと思うところもあり

この本読んでから何度も試しました。

 

結局、頭痛は良くならなく、頭痛専門外来に通いました。

 

長い事続く蕁麻疹。

ここ数日とても酷く、まともに寝れない、集中力もない。

本当に蕁麻疹なのかなと疑い半分。

担当のお医者さんは、相談しにくい。

病院変えたいけど、歩いて行ける範囲だとここしかなく、ガマン・・・・。

 

・・・・と、いうことで、食べるのやーーーーーーめた!

 

私の場合この本実践すると一日が2時間ぐらい長く感じます。

2~3食の準備・食べる時間・食後のコーヒー等の時間が1日2時間ぐらい。

更には、買い物時間も・・・・食事の為に作業を止める必要もない・・。

 

 

 

これで少し楽になればいいんだけど。。。

この本実践していることをお医者さんに話すと、みんな鼻で笑うwww

でも、、、どうにもならないの。。。。

今回は痒くて・・・・。

 

 

7日とか、、、これはこれでメンドクサソウ・・・。

回復食がどうのこうのってのがね・・・・。

 

 

3日食べないと、なんとなく思いついた・・・

その前に食べたのは 朝食代わりにクッキー、昨夜インスタント麺

ちゃんとしたモノ食べとけばよかった?????

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

途中経過

最後の食事(つまみ食いのクッキー少量)から46時間後

  40時間経過ぐらいから空腹感じなくなってます。

  水・コーヒーと途中あまりの空腹でスープ1杯

今までの断食中は体調が悪いときだったので、寝てればよかったけれど

今回は痒みで寝ることもできない。

過去のパターンだと空腹感じなくなると何日でも行けそうな気分になるが、

回復食がとてもメンドクサイので今回は3日(72時間程度)で

 

最後の食事(つまみ食いのクッキー少量)から70時間後位

  痒みは相変わらず治まらない。

  無性にメカブが食べたくなってる。