セリアで買ったもの どうする???コレ | koma-a

koma-a

のんびりい~り。まったぁ~りした生活

年末でいろいろ細かい作業も多くなってきて

古いスティック糊が古すぎるのか粘りが強すぎて使いにくいので

新しいものを100円ショップ セリア で購入しました。

沢山ある種類の中からこれを選びました

 

 





が、、、、、




 

 

なんてこったガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

キャップないじゃん。

 

キャップないからなのか、

古くて粘りが強くなりすぎた家にあったのとかわりないじゃん

 

サッと・・・ポンってかんじで 仮止めできるぐらいのモノがほしかったのに

 

あーーーーーーーーぁ

 

しかたないから

 

 

捨てようとしてた古い糊のキャップつけてみたよ

左が新しい糊に古いキャップ

右が古い糊

こんなところでシンデレラフィットされてもなぁ・・・・・・・・・・・。

 

そういえば、お店でモノ買うときにどんなものなのか

よく内容を読んだりはするけど

さすがに糊は・・・・キャッチコピー見るだけで

360度全方向から確認しないよ・・・・・。