スマホの充電をフルにして3本メールを打ちインターネットで検索を掛けると動かなくなってしまうのでiPhoneに変えたこえです。
今の時代iPhoneでしょ!!なんて思いながら変えましたけど自分には合って無い(ーー;)Androidに戻したいこえです。
ブログもやっと再開。
もう戻れないかと思いました。
またちょいちょい書いていきまーす。
では二度寝してみます。

こにゃにゃちわ(σ≧▽≦)σ
やっと出来上がりました。(笑)ワハハハ
アのですね♪本人は満足なんですよ!
でもね。。インパクトが大*大なんですよ。
全身コーデし過ぎ~♪

次は何が出来るのか。。。
(笑)(笑)(笑)ふふふ
昨日はお友達の作品を作るために手芸屋さんへ。
ポケットティッシュカバーを作っています。
既に全てがセットされているキットを買ってて、半分以上出来ていたのですが、赤ちゃんを産んでから針を触るのが嫌だと言うことで続きをしております(^^)
で仕上がったかと思いきや
リクエストがかかりまして。。。
裏面にもなにか刺繍してくれと。(^-^;
断る理由もないのでラジャー(σ≧▽≦)σ
だけど、表には指示書があるけど、大抵のものって裏は真っ白なので、自分で構成しなくてはならず。。やってやりました!!!
そしたら刺繍糸が足りなくなって(/≧◇≦\)
なので手芸屋さんへいったのです。
こえは手芸大好きなのでそんなとこに行ったら帰ってこない!!という現象に陥るのねん。
そこで見つけた布とそのあと行った百均で見つけたがま口を使って仕上げました↑↑↑↑↑♪↑♪↑(σ≧▽≦)σ


じゃじゃん!!

どろぼう柄のがま口財布★
このどろぼう柄が好きなんですよね♪
車の運転免許取得したときに父の車にクッションを作ったのですがそれもどろぼう柄だったなあ。可愛かった(σ≧▽≦)σ
あー!パジャマ作ろっかなあ。
部屋中唐草模様になって落ち着かなくなりそう(笑)

次は大塚屋さんに行かないと!!唐草模様のパジャマとステテコと、作りたい!!
あー仕事に行ってる場合ではない!!うずうずしてきたー。このまま仕事場通り過ぎて江坂に行きたいよー(/≧◇≦\)
んんん
そういえば前回行ったとき目にしなかったなあ。。
どろぼう柄!
てことをするから頼まれたものが後ろに後ろになっていくのだあっ!
こらーこえー!やれ!!先にティッシュカバーを作らんと!!(笑)