こんにちは


波動セラピストのえりんですニコニコ




突然ですが


遠隔ヒーリングって

受けたことがありますか??


わたしも昔に受けたときには


うーーーん

何にもこないじゃん!!


でしたね真顔


今思うに


その時のヒーラーさんは

しっかりエネルギーを送ってくれたんですが


わたしの受信の受け取りが

出来てなかった、、、


エネルギーを感じるには


五感を磨くのが早道ですスター


ヒーリングを受けてるときの


空間の色

空間の匂い

空間の音

空間の感触

空間の味わい


これらを

声に出して感じることです。


正確にとらえられなくて

ぜんぜんオッケー飛び出すハート


『なんとなく』でオッケー飛び出すハート

正解も間違いもないのですから。


わたしなんかは


わー飛び出すハートお花のいい匂い〜

わー飛び出すハート黄色いに包まれてる〜

わー飛び出すハート顔に優しい風が〜

呼吸が楽なってる

脳みそが黄色になってる

リンパが流れ出してきた

胃腸が動く動く


こんな感じで

みんな声に出してます。


声に出すことで

脳が承認するので


どんどん五感も磨かれ


自分のヒーリング能力も上がります愛愛飛び出すハート


かんたんでしょうウインク


ヒーリングは人間が生まれて持ってきた

術なので


訓練すれば

どんどん本来のエネルギー能力が

開発されてきます。


今の時代は


五感を磨かなくても

安心安全なんですね


腐ったものなんて売ってないし

背後から狙われることもないし


五感が磨かれると


免疫力アップびっくりマーク


宇宙からの愛と調和のエネルギーが

感じられますびっくりマーク


宇宙からの愛って

またまた怪しいかな昇天