R&Bの仲間たちと「すみだジャズストリートフェスティバル」に行ってきました。

錦糸町の駅の周りがジャズのライブ場と化すのです。すべて入場無料。

        

スタバに1時間並んで、かぶりつきの席をゲット!
そのライブとは「中本マリ」さんのライブ。

富良野でマリさんのレコード「バードランドの子守唄」を聞いてジャズボーカルを目指している私です。

すばらしい歌声でした。
最後、いちばん前に陣取ったわたし達と握手してくれました。

ストリートでいろいろなライブを聞いた後、野外ステージで「ザ・ショッキングス」というバンドを聞きました。
サックスのかけあいが凄かったです。
惚れ惚れしました。