東大の五月祭に行ってきた。
初めて赤門を見た。
農学部のあるキャンパスは、学食でそばをゆでるバイトしてたんで何度も行ってたけど、赤門側には行ったことなかった。

     

      安田講堂

工学部の出し物は遊び心満載で面白かったよ。

   

   フライトシュミレーション

   


   

   なんちゃってバッティングセンター

模擬裁判みたかったけど、時間があわなかった。
ジャズ研ものぞきたかった~。でも時間がなくなっちゃった。
だって




ギンギンが東京大学ゲーム研究会のポケモン対戦にはまっちまって、そのつきそいしてたから・・・
50人くらいいる男ばっかりの中で小学生が2人。そのうちの一人がギンギン。
大学生でもポケモン好きってこんなにいるのね。

そういえば、劇団がなかったなぁ。
「夢の遊民社」を受け継ぐ人たちはどこ?