ギンギンと2人でおおたかの森映画館へ。
ジェイデン・スミスがすごく可愛くてカッコいい!!
カンフースタイルがさまになってます。

物語の中盤でジャッキー・チェン扮するカンフーの師匠が過去に交通事故で妻と子どもを亡くした話をしてるとき、鼻水をすする音が聞こえたので横を見たら、ギンギンが号泣してました。
はじめは冷房が寒くて鼻水たらしてるだけかと思ってたら、目からも大粒の涙がでてたのでビックリ。
後半、ジェイデンが怪我をしながらもカンフーの試合で相手と戦うシーンでも号泣してました。
2袋用意していたティッシュは使い果たし、ギンギンの鼻からは大量の鼻水がーっ!!
映画終了後、急いでトイレにダッシュ。
トイレットペーパーでチーンしました。