ブースカのパソコンから何やらなつかしい音楽が聞こえてきました。
パソコンをのぞくと「天下御免」の画面が!
ブースカがYou Tubeで検索していたのです。
コミは生まれて初めて買ったレコードが「天下御免」のテーマソングっていうくらいこのドラマが大好きでした。
山口崇の平賀源内、林隆三、津坂匡章(現・秋野太作)みーんな素敵でした。
林隆三といえば、「お荷物小荷物」にも出演してました。コミは小学生の時、林隆三が大好きだったんだもんね。
で、You Tubeで検索。
そしたらテーマソングは残っていたのだけど、下のほうに「番組内容の保存はありません。」と書いてありました。
ああ、残念!
この「お荷物小荷物」も実験的なドラマですごーく面白かったんですよ!中山千夏がかわいくて・・・
2度と見ることはできないんだなぁ~。