ディズニーチャンネルでおなじみ「ハンナ・モンタナ」

U.S.Aでおこなわれたハンナ・モンタナのコンサートを撮影した映画を見てきました。
30分電車に乗って舞浜まで。
最寄の町では上映してないので「イクスピアリ」で見てきました。

ハンナ最高!
そしてハンナ役のマイリー・サイラスもかわいくて歌がうまくて・・やっぱ最高!
日本でハンナ、マイリーに匹敵する人は安室ちゃんしかいないですね。

スペシャルゲストで「ジョナスブラザーズ」が出演していました。
今、コミとギンギンのブームはジョナスです。
ケビン、ジョー、ニックの最強3兄弟。
やっぱ楽器ひける男はかっこいいなぁ~。
それもニックなんかギターだけじゃなくてピアノ、ドラムもできちゃうんだから
大大大尊敬しちゃいますよ。

コミの中では「楽器が弾ける」「数学ができる」「世の中のしくみにくわしい」
この3つがいい男の条件です。