映画「ゴールドボーイ」 | kommyはコミー

kommyはコミー

2019年11月からの丘陵暮らし日記

映画「ゴールドボーイ」見てきました。ミニシアターは満員御礼。最後まで気をゆるめさせない内容。

サスペンス、クライムというよりはホラーの印象。

映画が終わってなぜかカバンの紐がほどけたので隅っこで直していた時に視線を感じて顔を向けると富良野塾の後輩の聡子ちゃんが立っていました。そのまま併設のカフェに移動、お互いの感想を熱く語り合いました。嬉しかったなぁ~。

 

帰りは渋谷スクランブル交差点の山盛りの人だかりを避けながら歩いていたら中国人の女性とぶつかりそうに。

なんで中国ってわかったかっていうとその人が「アイヤー!」って言ったから。

映画でしか聞いたことなかった。ホントに言うんだねぇ。