外食 | 【ツネ風呂】

外食

今日は、朝からハッキリしない天気で、気分が重く、気分転換したいと思いましたが、外に出る気にもならず…

とは言え、食材や日用品の仕入れにも行かなくてはならなかったので、午前中に買い出しに行きました。


買い物に行けば気分も晴れるかと思いましたが、気分が晴れる事もなく、どうしたものかと思いまして、久しぶりに近所のサイゼに行ってみようと思いました。


コロナ禍になってから、全く外食することは無かったので、もう2年半振りでしょうか?


デリバリーサービスやテイクアウト等で、食事を摂る事はしていましたが、

お店に行って食事するのはホント久しぶりでした。


どんな感じなんだろう?と思いつつ、とりあえずマスクはしたままなんだろうと思い、テーブルについて辺りを見渡すと、皆さんマスクを外して談笑しながら食事していました。


自分はお一人様だったので、食事が運ばれて来るまではマスクをしていましたが…


そういう意味では、コロナ前に戻りつつあるのかなぁ?と思いました。


久しぶりの外食を堪能する事が出来ました( ^ω^ )