楽天経済圏の住人になりました。 | 【ツネ風呂】

楽天経済圏の住人になりました。

自分、元々はソフトバンクユーザーでした。


インターネットに始まり、iPhoneユーザーになってdocomoから乗り換えたし…


その後、テレビが地デジ化されるタイミングでJcomに乗り換え、スマホもauに切り替えました。


そして、2020年の暮れに、スマホもJcomモバイルに変えたのですが…


そこに現れたのが楽天モバイル‼️


そもそも、クレカをYahooカードがPayPay

カードに変わる頃に、楽天カードを作ったのがきっかけで、次から次へと楽天と名の付くものを契約し、ついには給与振り込み口座も楽天銀行に…


そして、来月からは楽天ひかりを使うことにしました。


その甲斐あってか、ダイアモンド会員になりました( ^ω^ )


改悪やら何やら、悪評も多い楽天ですが、このタイミングで始めたのもイイかもしれません。