あなたの似合うメイク、

ファッション、カラーで
『自分史上最高のキレイ』

を叶えます!


 

札幌市東区・麻生・北34条・新道東

 

ビューティーフィッター®

フェイスイメージ診断

パーソナルカラー診断

似合うとなりたいを叶えるメイクレッスン

 


札幌でまだ希少なビューティーフィッター

グラデーションカラースケールを使用した

4タイプを超えたパーソナルカラー診断

化粧品業界15年の多数の

お客様カウンセリング実績

 

 


こんにちはニコニコ
札幌在住イメージアップコンサルタントの
コミナミ ナミです



本日は絶対必要なのに70%が使ってない!?

あのアイテムについて記事にします〜


先日インスタのストーリーズで

アイメイクリムーバー使ってますか?

って質問してみたんです。

そしたらね、70%の方が


「使ってない」


という結果に‼️



今って、アイメイク製品って落ちにくさで勝負してるとこ多くないですか?

だから本当に落ちづらくなってるんですよ。


それをね、普通のクレンジングで落とそうとすると、結構こすらないと落とせなくないですか⁉️





最初は優しくやってるつもりでも、落ちないと段々手荒になってくるのが人ってもんで。笑

⁡デリケートな目元をがしがしごしごししちゃったりガーン



オイルだから落ちてます

ってのもまた違うんですよ〜あせる

オイルでも落ちてない事結構あります!

知らず知らずのうちに擦り続けると

うすーい目の皮膚はダメージを受け続け、

消えないくすみに😱😱😱






目とも暗いと老け見えですよ〜😥

カバーしようとすると厚塗りになってそこがシワに溜まったり。

そして直接的なシワの原因にもなります。


それでね、インスタで何でリムーバー使わないのですか?

っていう質問をしたら、ほぼほぼ

めんどくさいから

って回答でした😂😂😂



正直に答えてくれたフォロワーさんたち大好きラブ

いや、めっちゃわかります。

私も本当はそっち派です。

だけどリムーバー使った方が

すんなり落ちて帰って時間節約になるんです。




私の愛用リムーバーはこちら↓



Amazonには大容量バージョンがあるんですね



続けるコツは、

メイク落としのところにリムーバーとコットンを一緒に置いておく


ことです😌

コットンないと、今日はいっか〜

になっちゃうよ!(私の実例知らんぷり


私はクレンジング、基本ミルクがジェルなんでリムーバーは必須ですね。

だってアイメイク結構濃いから爆笑爆笑


ポイントリムーバーなので口紅もこれで落としましょう。

口紅、落ちたと思っててもリムーバーで拭くと色がつきます。

シワに色素が入り込むのです。

リップも落ちない、ってのがトレンドのひとつではありますね。

リムーバーの必要性がわかって頂けました?

未来の肌のためにぜひ使って欲しいアイテムです✨




 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ
  

私の愛用スキンケア。レチノール配合でアラフォー世代におすすめ!

レチノール配合でこのお値段ってなかなか無いですよ!

定期ですが回数縛りがないので気軽に試せます照れ

 
 
 
 
 

 

 

公式ラインお友だち追加でプレゼント!

パーソナルカラー別口紅の色

本当に似合うコスメの選び方

ぜひ受け取って下さいね
👇

id 428akrzmでも検索できます!

 

 

インスタグラムもチェックしてみてね👇

インスタはこちら⇨😃