ALLNA ORGANIC
オルナオーガニック化粧水200ml
をお試しさせて頂きましたチューリップ


こちらの、化粧水を開発されるに渡って
「身体に悪い物が全く入っていない、世界で一番良い化粧品を作りたい!」そんな女性社員の想いから開発がスタートされたそうですお願い
オーガニック製品ってだけでなんだか
安心して使えちゃいますよねハート

さっそく、使ってみましたよキラキラ



香りはとても、爽やかですルンルン
ですが、香りがするものが苦手という方には
向いてない商品かなと思いますえーん


つけて一時は香りが続きますよ爆笑

そして、つけてすぐにモチモチ触感が
感じることができましたびっくりびっくりびっくりすごい!


< >

水,BG,グリセリン,ペンチレングリコール,ジグリセリン,トレハロース,プラセンタエキス,セラミド3,加水分解コラーゲン,ヒアルロン酸クロスポリマーNa,水溶性コラーゲン,サクシノイルアテロコラーゲン,オレンジ果皮油,ラベンダー油,ティーツリー葉油,トウキンセンカ花エキス,フユボダイジュ花エキス,ヤグルマギク花エキス,ローマカミツレ花エキス,ユズ果実エキス,マンダリンオレンジ果皮エキス,オウゴン根エキス,イタドリ根エキス,ソメイヨシノ葉エキス,サトウカエデエキス,カンゾウ根エキス,チャ葉エキス,ヒメフウロエキス,ラベンダー花エキス,カミツレ花エキス,ローズマリー葉エキス,サトウキビエキス,ツボクサエキス,レモン果実エキス,オレンジ果実エキス,セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス,ビルベリー果実エキス,グリコシルトレハロース,加水分解水添デンプン,PCANa,乳酸Na,PEG60水添ヒマシ油,クエン酸Na,グリチルリチン酸2K,クエン酸,キハダ樹皮エキス,シア脂,アスコルビルグルコシド,テトラヘキシルデカン酸アスコルビル,パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na,リン酸アスコルビルMg,フェノキシエタノール




すごく保湿してくれます!

乾燥肌人にはもってこいの化粧水だと

思いますよお願いお願い

これで、毛穴も引き締まってくれることを

願いたいものですおねがいおねがい



素敵な商品をありがとうございました音符


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる




私のおススメをまとめてみました🤩







【大量募集100名様!】大豆チップスモニター募集! 【現品モニター10名様募集】美白プラセンタ乳液