なんかイライラ | こみっと遠距離恋愛徒然日記

なんかイライラ


明日は土曜日だけど、出勤日なので会社行きます・・・_| ̄|○




基本的には土日祝日休みだから、休み不規則な仕事の人とか

土日平気で会社出る人から見れば、



それくらい出ろよ絵文字04って感じなのかもしれないけど、

前の会社はほぼ完全に土日休みだったから、


あたしの中では




土日=休み






になってて、それなのに土曜出ろというのは、かなりしんどいことなんですよ(´д` )




本当は金曜の夜なんてルンルン絵文字31 で夜更かしの予定立ててるとこなのに、

明日会社あるからそれもできない~(ノ`д´)ノ彡┻━┻




jumpは今会社の人と楽しく飲み会してるってのもなんかイライラを倍増させる!






別にjump悪いわけじゃないし、今回も仕事の関係で一時帰宅してるんだけど、

せっかく帰ってきてるんだから、

もうちょっと会う時間を作ってほしいのよ!!




「あたしと仕事とどっちが大切なの!?」




なんて不毛なことは絶対に聞かないけど、

でも内心はそんな感じ。




結局仕事のせいで日曜の夜しかあえなくなったわけだし・・・。




てか、jumpとの日曜夜の約束がなければ、


誰か友達にお出かけのお誘いをしただろうし、

それで誰もつからなかったとしても、

土曜ダラダラ夜更かしなりマンガ喫茶行くなり好きにして、

日曜遅くまで寝ててダラダラテレビでも見て、それなりにまったり過ごすところなのに、



約束があるがためにそれができない!!






なんてね~・・・わがままだよねぇ。

会えるだけ良いじゃんって感じだし、

あたしの方が今時間も気持ちも余裕があるんだから、もっと相手のこと思いやって、


「頑張って会う時間作ってくれて

ありがとう」



って本心でいえるようにならないと・・・。

ほんっと考え方が子供でいやになる(>_<)




初心に帰らねば!!


《ランキング参加中》

ランキングバナー ←ポチッとな★