火曜日にブログが書けない訳★ | こみっと遠距離恋愛徒然日記

火曜日にブログが書けない訳★


火曜日になると全然ブログアップできないんですけど、

それには訳があるんですよ~。



何かというと、

ドラマの日だからデス絵文字18




火曜日といえば


9時から「離婚弁護士Ⅱ」、10時から「曲がり角の彼女」でしょーよぉぉぉ~~(≧∀≦)/



ドラマは元々結構見るほうだったんだけど、

一人暮らし始めた頃から

暗いドラマ(というか、コメディ系以外)

は全く見なくなってた(ただでさえブルーなのに、さらにテンション下がるから)



だけどこの2つは明るい感じで面白い~★




もんのすっごく面白いかって言われると、そこまで断言できるほどではないけど、


なんかつい見ちゃう、見たらやめられないって感じのドラマなんだよね~。




この2つのドラマに共通していることは、


女の人がかっこいい!!って事かな~!!



なんか大人な女でかっこよくてすかっとして、それでいてちょっと笑えて面白い!


オススメドラマです(´∀`*)

《ランキング参加中》

ランキングバナー ←ポチッとな☆