♡5月23日はkissの日♡ | こみっと遠距離恋愛徒然日記

♡5月23日はkissの日♡


トラックバックステーションを見たら、今日はなんとキスの日らしいです絵文字13



なので、今日はあたしの初ちゅーの事話したいと思います~(´∀`*)






ちなみに初キスはjump(今彼)ではなく、

専門学校の時の同級生です☆




あたし高校の時まで、誰かと付き合ったことなくて、


それどころか男子と話すこともめったになく、男子がかなり苦手だったんですよぉ。




高校がスポーツ強いとこで、野球部とか柔道部とかレスリング部とか、



坊主で田舎弁で態度でかいし暑苦しいという最悪集団ばっかで(´Д`;)




もともと少女マンガをこよなく愛していたので、(その当時)キラキラした清潔そうな男の子が理想のあたしにその環境は耐えられず、


高校時代は何も青春することもなく、ただダラダラ過ぎて行っちゃったんです。






でも専門学校に行ったら一転!!



IT系の専門学校だから、オタク系ばっかだと思って期待してなかったら、




意外とみんなまとも!!(←失礼)




これならいける~!!って思った途端性格変わっちゃって、


今までどちらかというと地味で目立たない、物静かなタイプだったのに、



いきなり髪をに染めて(真っ赤じゃないよ!)





マシンガントークを炸裂するよな活発で明るい子に変身しちゃった訳☆


(自分ほめすぎだな・・・そんなにすごいやつじゃありませんので(^_^;)






その辺りから、友達の彼氏話聞いたりして、いいな~うらやましいなぁ

なんて思い始めて、それから本気で彼氏ほしくなった





そんなある日、クラスで一人の男子が気になりだしてさ。



その人は2つ年上で(一回就職してから学校入った人)

顔がととのっててかっこよくて(Gackt似だった)清潔そうで、でもタバコすってたりお酒詳しかったりと、

うちらよりも大人ですってオーラ出してて、それがなんだか子供のあたしにはかっこよくて!!




それで色々あるうちにその人もあたしのこと気に入ってくれて、電話の流れで


「付き合う?」って事になって、






初彼氏ゲットー(≧∀≦)/!!!!






でもって次の日クラスでの飲み会絵文字43 があって、


前の日付き合いだしたばっかだし、なんだかぎこちなかったんだけど、

飲んで盛り上がっていくうちに2人のテンションも上がっていって、



隠れて手つないで見たり、コソコソ話してみたりして、






一気に恋人気分アーップ!!


(´∀`∩)↑age↑




相手一人暮らししてたから、もちろんその流れで「うち来る?」って事に・・・。




それでその帰り、2人で歩きながらお互いのどこがよかったのかとか話してて、


そしたら相手が


「俺ミミナの事好きだよ」って真剣に言ってきて、



あたしはニタニタしながら


「あたしも好きだよ」って言ったら、



いきなり






「キスしていい?」




・・・って。





え・・・?






え・・・・??






え~~~━━━(゚ロ゚;)━━!!






もう一気に酔いが覚めましたとも!!!!




だってあたしキスなんてしたことないもん!!!!!




ぬいぐるみ相手に、ちょっと興味本位にキスするまねとかしたことはあるけど(恥)




生チューはしたことないのよ!!!




一気に焦るあたしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジマジ!?!?




でも付き合ってるんだし、断る理由もないから、


「・・・いいよ」




って言ったら、



即座にかるくチュッ♡




息止まったね!!!!




そして一気に

気温急上昇ーーー(屮゚Д゚)屮↑age↑






もう一人で心の中パニック状態Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!






(こんなんでパニックになるなんて、あたしも若かったなぁ(´∀`*))




で、一人心の中で焦ってたら、



「もう一回していい?」




って言われて、答えるまもなくいきなり






ディープキス(死)!!!!






しかも超長い!!!






この辺り正直記憶ないし。。。



なんかパニック状態だったから、その後は相手の流れのまま。。。

ちなみにその日はあたしの初夜になりました(*ノ▽ノ*)



というわけで、あたしの初チューはこんな感じでした。



(なんか全然文章がまとまってませんなぁ。

一体何が書きたかったんだろう・・・あたし・・・)


でも気分が乗ってきたので(だいたひかる風)

今度はjumpとの初チュー物語も公開しちゃいたいと思います(´∀`*) 

《ランキング参加中》

ランキングバナー ←ポチッとな☆