☆気分爽快☆ | こみっと遠距離恋愛徒然日記

☆気分爽快☆


picture3



今日は妹とハーブランドに行ってきました~絵文字32

ハーブランドの近く行ったら一面の菜の花畑びっくりー(≧∀≦)!!!



ミス☆菜の花になったつもりではしゃぎながら

菜の花に囲まれて写真取りまくりました~ヽ(´▽`)ノ



その後ハーブランドに行って「オレンジ」のコロン買った~☆


最初リンゴと迷ったんだけど、リンゴは少し甘い感じで、

オレンジはさっぱりしたニオイ。


これから夏だしここは爽快オレンジで!!って感じで買いでした!!



その後ラベンダーソフト食べました~☆


意外とおいしくていけた♡♡♡




で、ソフト食べながら妹と久しぶりにまったり話しました。


学校のこととか、恋愛のこととか、部活のこととか、親戚のこととか。




うち特別ではないけど、普通に姉妹仲良くて、よく一緒に遊びに行ってたんですよ~。




ただ最近お互い忙しかったり、妹のバイトと時間が合わなくて

じっくり話しできなかったから、久々で楽しかった♪






やっぱ兄弟姉妹って大切ですよね!!



もちろんjumpも友達も大切だけど、




やっぱ最後に頼れるのは家族っていうかさ。




無条件で助けてくれるのって家族だよね。

安心して頼れるっていうかさ。






一生何があっても縁が切れないのは家族だけだし。



最近仕事で疲れていたりすると家族に当たっちゃったり、うっとおしく思ったりすることも

しばしばあるけど、


そんな態度ばかりとると、いくら家族でもいい気するわけないんだから、

これからは少し反省しないとな・・・と今日改めて思いました。

(それほど荒れてるわけじゃないけど、あたしの気持ち的にね)




でもって最後に手作り石鹸作りに挑戦しましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

とはいっても、とかした石鹸に色付けてオイルたらすだけというシンプルなものだけど、

自分の調節加減ひとつで石鹸の色が全然変わるから二つとして同じ色にはならないの!!


ちなみにあたしの作品(´∀`*)↓


picture4



ボケちゃって色がよくわからないけど、

淡いピンク色です♪


ちなみにオイルにオレンジ使ったから、すかっとさわやかニオイのする石鹸です~☆


非売品で~す(*‘ω‘ )ノ


今週はよくリフレッシュできた週末でした(*^_^*)


《ランキング参加中》

ランキングバナー ←ポチっとな☆