ララサンシャイン♪ララサンシャイン♪ | こみっと遠距離恋愛徒然日記

ララサンシャイン♪ララサンシャイン♪


picture2


今日は超天気良かった~~~(*´∀`*)


やっぱり天気いいと気持ちがいいですよねぇぇぇぇ絵文字09

ということで、今日は久々に学生気分でチャリぶっとばしてみました~~絵文字36 絵文字48 絵文字48





といっても




自宅から5分の場所にある友達の家までだけど・・・(´Д` )



でもすっごい気もちよかったぁ.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.




最近は普通に車で、その空間に守られていたんだけど、

チャリだと超オープンで、


風を全身に受けながら


自力で進むってのがいい(≧∀≦)/!!!




でもって友達にパスタ作ってもらって、生タラコパスタpasta 食べた~ヽ(´▽`)ノ



このパスタがちょ~~~うまいのよぉぉぉ(*゚∀゚)=3ハァハァ!!!



もうタラコパスタさえあれば生きていけるあたしにとっては、


この友達は重宝者ですわ♡♡♡






でもって家帰ってきてから、久々にダイチ君(犬)の散歩に行きました絵文字31



これまた久しぶり(半年ぶり!? )で楽しかった~(´∀`*)



ゆっくり川沿いを歩きながら景色をまったり楽しんで、

なんだかすごい充実した時間を過ごせました絵文字35 絵文字35



ものすごい癒しの時間でしたね~。




毎日散歩しろって言われるとちょっときついけど、

休日くらいは時間作ってこれからも頻繁にやろうかなぁなんて思いました☆


《ランキング参加中》

ランキングバナー ←ポチッとな☆