待合室で一人ちょこん。




検索サイトで自分と同じような状況の人を探して、


その人も同じような気持ちであったことに勇気をもらってた。






なんか、周りの人たちはすごい迷いがなさそうに見えてしまって
自分一人が渦の中にいるような気がしてしまった。



















名前が呼ばれて診察室へ。











先生からは
この日から始めるから今回は卵巣をお休みさせる期間
この日から3週間、頻繁に来てもらうことになるけど予定大丈夫?
精子凍結希望なら2回あと来てもらわなきゃならないから。

っていう話を5分ぐらいでされた。


なんか、わたしも看護師だからある程度そういう状況になれているかと思っていたけど全然だった。
素人同然笑

緊張してなにも言えなかった。









なにか質問ある?







ないです。












終わり。

つづきはまた。