春夜さんセッションレポその④です。

 

他に気になることありますか?

と聞かれ、

家族(夫・三兄弟・妊娠中の四男)との縁が知りたいと伝えました。

 

特に、おなかの中の四男が、なんだか気になる。

 

春夜さんは、しばらく私の右上あたり(?)をじっと見つめて、言いました。

「同じグループで、何かを一緒にしていましたね」

どうやら、前世で恋人だったり夫婦だったりというより、

一緒に何かをしていたチームだったとか。

 

それを聞いて、

すごくすごく腑に落ちました!!!

 

馴れ初めは割愛しますが、

夫とは、恋愛というより、

家族をたくさん増やしてチームを作るために結婚したような感覚なのです。

 

結婚が決まる前、

国際フォーラムで夫が仕事で一人でブースを出す準備に

なぜかつきあったことがあるのですが、

組み立て式の棚を作った時、

電動ドライバーでの作業で

最初は私が抑えて夫がドライバーをかけていたのがうまくいかず、

「貸して!」と役割交代。

一緒に棚を作り上げた時に、

「この人とは一緒に何かを作り上げていくんだなあ」

と思ったのを強く覚えています。

 

正直、

もっとときめく恋愛をした人も、

もっと内面を深く語り合えた人も、

もっと打てば響くように分かり合えた人も、

それまでの恋愛でいました。

 

でも、

結婚って、タイミングだなあって。

 

そして、結婚したら、ぽんぽんと子どもを授かって。

どんどん家族が増えていって。

どんどんにぎやかで楽しくなっていく。

 

そういえば結婚当初は

「最高のチームを作ろうね」と言い合っていたし、

子どもが生まれるたびに

「チームメンバーが増えた」と表現していました。

 

なので、心から、腑に落ちたのです。

 

春夜さんからは、

「おなかの子が出てきたら、四人揃ったことに、よりしっくりくるでしょう。」

「子どもたちも、これからそれぞれの(家族の中での)役割分担がわかってきます」

「家族揃って、宇宙とか、レムリアとか、そういうところで一緒にいた感じです」

ですって!!

出ました、宇宙人、もしくはレムリア人!

言われてなんだか嬉しいのはなぜ(笑)

 

 

さっきの深堀りセッションでも、

「家族とずっと一緒というのは絶対前提としてあるんですね」

と言われていたけれど、

 

ますます、

「一番大切なのは家族!家族との時間!」

というのを心から実感!!!

 

ブレなくていいんだ。

自分がしたいことはこれなんだ、

とおなかの底から思えました。

仕事で何か悩もうと、

誰かに何か言われようと、

ブレずにここに立ち戻れば

迷わず進める。

 

 

春夜さんからは、

「お金のことは、方法を考えずに、宇宙に任せちゃってもいいし

と言われました。

 

そうだー!

そうしよう。

「もっとお金と時間がたくさんあって、家族で楽しく♪」

実現の方法は、宇宙にお任せしちゃおうっと。

楽しみ♪