心拍確認 | こむろぐ。

こむろぐ。

不妊治療/体外受精9回目/ダイエット/ゆるミニマリスト

 

 

 

 

 

 

注意陽性判定後の投稿になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた久しぶりの投稿となりましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

胎嚢確認から2週間

 

 

 

 

 

 

すごーーーーく長かった絶望・・・

 

 

 

 

 

 

前回は5W1dで胎嚢7ミリだったので

 

 

 

 

 

 

 

先生から「小さいね〜」の連呼。

 

 

 

 

 

 

 

不安しかなかった・・・・

 

 

 

 

 

 

 

胎嚢確認〜本日までの症状は・・・

 

 

 

・気持ち悪さで目覚めることが多い。

 ∟空腹のような、、胃が空っぽみたいな、、

 

 

 

・食べられるものがかなり限られてきました。

 ∟大好きだった納豆も白米も、麺(冷そば)以外受け付けない。お水も苦手に・・

 ∟パンばかり食べてます。

 

 

・三ツ谷サイダーが神すぎる

 ∟四六時中胃がムカムカしているので

  炭酸飲むとすっきりして助かってます

 

 

・ここ2日で、食べたら吐くようになりました。

 

 

 

・匂いにも敏感になってそれでも気持ち悪くなる・・ゲロー

 

 

 

 

それくらいかな・・・

 

 

 

 

 

寝たきりじゃないと辛いとか

 

 

 

 

 

 

ずっと吐くような

 

 

 

 

辛いつわりではないのかなという感じです。

 

 

 

 

 

 

 

仕事も変わらずできているのでありがたい。

 

 

 

 

 

症状があまりない日もあるので

 

 

 

 

 

それはそれですごく心配になってますが・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

 

 

本題の本日の心拍確認結果です。

 

 

 

 

 

 

夫も午前休とって着いてきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に確認できましたニコニコ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに小さいのに

 

 

 

 

 

頑張ってくれている姿を見て涙赤ちゃん泣き

 

 

 

 

不妊治療歴4年ちょい。

 

 

 

 

体外受精も何回目だよって感じでしたが

 

 

 

 

 

ようやく心拍確認までできて

 

 

 

 

本当に安心しました。

 

 

 

 

 

 

だけど、、、

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんはまだまだ小さいほうらしく、、、

 

 

 

 

 

 

本日7w1dですが

 

 

 

 

 

8ミリの大きさでした。(胎嚢23ミリ)

 

 

 

 

 

次回は10日後・・・

 

 

 

 

 

 

そこで心拍確認して卒業できるのか。

 

 

 

 

 

 

できたとしても

 

 

 

 

その後の9週の壁を越えられるか。

 

 

 

 

不育症もあるし、

 

 

 

 

 

とりあえず安定期までは

 

 

 

 

 

不安はつきないですが

 

 

 

 

 

あまり考えこみすぎないように

 

 

 

 

ゆっくり過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

▼飲んでいるサプリ