全く減らない体重 | こむろぐ。

こむろぐ。

不妊治療/体外受精9回目/ダイエット/ゆるミニマリスト

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

全然減らない体重に

 

 

 

とことん落ち込んだ朝ですネガティブ

 

 

 

 

今日の朝も色々あって

 

 

 

 

ジム行けてないし

 

 

 

 

 

移植までにはある程度落としたいのに・・・赤ちゃん泣き

 

 

 

 

モチベも下がってきている・・・

 

 

 

 

宅建とか英語の勉強もしなきゃなのに

 

 

 

 

 

 

毎日何やっているだろう自分・・・・

 

 

 

 

やる意味ってなんだ?って思うゲームは

 

 

 

 

 

もくもく出来るのに・・・

 

 

 

 

 

やらなきゃいけないことは腰が重くなるオエー

 

 

 

 

 

(やる気スイッチ一体どこにあるんだろう〜音譜

 

 

 

 

 

まぁ最近はストレスもあるので

 

 

 

 

 

適度に頑張っていきます煽り

 

 

 

 

今日は木曜日〜

 

 

 

 

 

明日まで頑張れば休みだと言い聞かせて笑い泣き

 

 

 

 

今日もがんばります〜〜〜〜バナナ