=不妊治療=凍結胚盤胞移植 8回目 BT0〜BT1 | こむろぐ。

こむろぐ。

不妊治療/体外受精9回目/ダイエット/ゆるミニマリスト

 

 

 

8回目の移植

 

 

おわりました〜花

 

 

 

今回も消毒は痛かったのだけど

 

 

 

いつもよりだいぶ痛かった気がする・・・滝汗

 

 

 

 

終わった後、

 

 

通っているクリニックは

 

 

 

着替えたら、そのまま薬いただいて終わり。

 

 

なんだけど

 

 

今回は、すこしだけベッドに横になってました。

 

 

 

終わってからは、出社

がんばった・・・魂が抜ける

 

 

 

 BT0

 

 

変わった症状はなかったかな〜真顔

 

 

終わってそのまま出社して

 

 

ごはん食べて帰宅。

 

 

BT0は、お風呂に浸かれないので

 

 

シャワーの後は足湯だけして

 

 

 

できるだけ暖かくしていました。

 

 

 

 BT1

 

運転免許の更新日

 

 

 

できるだけ歩きたくなくて

 

 

タクシー使ったり

 

 

バス使ったり

 

 

いつもならめっちゃ歩くけど

 

 

ちょっと気を使いましたw

 

 

免許更新はオンライン受講済みだったから

 

 

楽だったウインク

 

 

この時くらいから

 

便がでてないな〜と

(汚い話すみません・・)

 

 

後、夜中に何度も起きてトイレ

(陰性のときもある)

 

後、下腹部がたまにチクチク

(陰性のときもある)

 

結果、特別今回はこんな症状がでた!というのは

 

 

2日間ではありませんでした煽り

 

 

前回初めて着床できた時は

 

 

着床出血でたから、3日目は期待しちゃうなカエル