弟に彼女がいないと確信した日 | 地雷踏み女こむこむの日常

地雷踏み女こむこむの日常

日常の中で考えたことや、今まで自分に起きた、人とのトラブル、人に言えずもやもや抱えていたことなんかを書いてます。
結婚に際し色々揉めて適応障害になりましたが、なんとか生きてます。
2021年夏に出産しました。


こんにちはひまわり



梅雨らしい天気が続いていますね。
こむこむですヒヨコ



沖縄は昨日梅雨が明けたんですよね。
コロナ禍じゃなければ旅行に行きたいのにな~ショボーン



先日、予定日より4週早く
男の子を出産しました👶



破水から始まって40時間、
本陣痛からは9時間くらいかかり
なかなかの大変なお産でしたチーン



我が子はとても可愛くて
ひどい寝不足も吹き飛ぶくらい
毎日癒されていますラブ



産後は実家に里帰りしているのですが、
家族みんな息子にメロメロラブ
実家に住んでいる弟は毎日歌い踊りながら撫で回して愛でています。



そんな弟は、
そこそこ良いお年なんですが
秘密主義なので恋愛事情なんかは全く分かりません笑い泣き



つい最近、友達と会ってくると言って夕方から出かけて(行先は実家から2駅先の駅併設型ショッピングモールと言っていた)
夜の12時近くに帰ってきたんですけど…



このご時世、そんな夜遅くまで開いてるお店あるんだー?
へー?真顔
(実家は田舎なので普段でも大してお店は開いていない)



と、不思議に思い根掘り葉掘り聴きたくなり…



ぐっと堪えて



ヒヨコ「遅くまで開いてるお店あるんだね?」



とだけ聞きました。(堪えられてない)



すると、
ショッピングモールに併設されている映画館のラウンジは
レイトショーの時間まで開いてるんだそうで?



そこでお喋りしてたんだそうです。



男同士2人で恐竜くん



へぇ~そうなんだぁ~真顔



と応えつつ
ホントは女の子と会ってたんじゃないのぉ~?
と心の隅っこで思ってたんですおばけくん
(全然いいんですよ、むしろそうであってほしいなって思ってるんです!)



でも、今日
弟が息子を縦抱きしてスリスリ頬ずりしながら



人間ってこんなに温かいんだね。
人と直に触れ合うことってないじゃん?
涙が出そうになるぐすん


ってしみじみと言っていて…



あ…



本当に彼女いないんだ…真顔



って確信してしまいました。



弟が結婚したいと言っている年齢になるまで
あと2年…



いい出会いがあるとイイネぐすん
誰か弟を抱きしめてあげてぐすん



と心から思う姉ちゃんなのでした。