路線バスの旅 | バァバババのブログ(MCTDとリウマチ)

バァバババのブログ(MCTDとリウマチ)

偶然にもMCTDが見つかった69歳のバサマです
ジサマを癌で亡くし初めての1人暮らし中
引っ越しもしたくて断捨離しなくてはと焦ってます

なんと4日から7日まで連休の

バァバババ


初日は洗濯日和 食料買い出しも

大好きなゼスプリのグリーンキウイが

また出始めた🎊

しばらく国産キウイでしのいでいたが

やっぱり味が違う


2日目は東武バスの土日ワンデイ

ハッピーパスを使って路線バスの旅、

旅と言うほどのお出かけでは無いが

PayPayクーポンでららぽーとが

10%還元だったのでお気に入りの

スニーカーを買いに


ついでにららぽーとの近くの美容院

で初回限定クーポンを使ってカット


そして県立柏の葉公園のバラ園へ



まだ満開ではなかったけど、昨年の

GWに行った旧古河庭園よりは

綺麗だった💕無料だしね!


ついでに日本庭園の茶室で

冷たい抹茶と和菓子を食す😀





スニーカーはお目当ての物は無く

別タイプを買ったけど、念の為に

別のショッピングモールにも

行ってみた

残念ながらここのショップにも

無くガッカリ

足の指が変形してるから足に合う

靴選びは大変なのよね

お目当てのスニーカーは足に合って

どこも痛くないからもう一足と

思ってたんだけど


ここは路線バスのバス停からは

結構距離があったし、落胆でまた

バス停まで行って路線バスに

乗る気にはなれずショッピング

モールの送迎バスで帰った😅


という事で500円のパスで240円分

しかお得にならなかった😭

いつもの東京メトロ1日乗車券の

ほうがバァバババ向きかな


バスはあまり乗り慣れてないから

路線図があまりわかってない、

東京メトロの路線図はバッチリ👌


昨日の歩数は18,030歩 ぐったり


今日は大人しく家で衣替えと

ゲーム三昧


明日はエアコン掃除の予定