定期検診と久々のメトロに乗って | バァバババのブログ(MCTDとリウマチ)

バァバババのブログ(MCTDとリウマチ)

偶然にもMCTDが見つかった69歳のバサマです
ジサマを癌で亡くし初めての1人暮らし中
引っ越しもしたくて断捨離しなくてはと焦ってます

12月に買ったものみゆさんくーぽん

今月末がクーポンの期限なので

本日定期検診の後で久々の都会へ!


膠原病のクリニックも都内だけど、

下町だし地元のJRの駅前のほうが

都会感があるので😅


前回の血液検査の結果を聞き

いつもの体調報告。

肝臓・腎臓・甲状腺など問題無し。


足の怠さやむくみは心臓から来てる

かもしれないけど、BNPはさほど

変化は無いから急ぎではないけど

また大学病院のほうで検査との事。


久々のアミラーゼはだいぶ高い。

やっぱり次の消化器内科の時に

相談してみようかな。


この後のお楽しみで気もそぞろ😅

サクッと済ませて、メトロにGO!


まずはミッドタウン日比谷へ


日比谷ブロッサム2022










次は宝くじを買いに新橋へ!


その後はコレド室町でクーポンを

使う。


まずはブールアンジュでお土産用と

夕食用にパンを色々。1000円分の

クーポンを使用したので、お安く

買えました😀

クーポンでクロワッサンもいただき✌️


次はにんべんで買い物をしてから、

クーポンでおだしを飲む。


コレド室町のそばの福徳神社で

宝くじ当選祈願!



今回は定期検診後だったので、

お昼過ぎからだったからあまり

あちこち行けなかったけど、

ものみゆさんくーぽんで得した

金額は1800円✌️