こみゅーのカブ日記

こみゅーのカブ日記

2015年2月に資金30万から株式投資を始め、億トレーダーを夢見るこみゅーのブログです。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は権利落ち日、週末ということで日経は下げ。
本日は買いと思いきや午後から調整しました。

保有のネクステージが長期かかりそうということで売り。
昨日購入した(配当権利付日見ておらず失敗)フォーバルは下げ。板が薄すぎる感じ、自社株買いを5月まで行うが、これからどうなるのか?とりあえず売り注文は毎日出しておいた方が良さそうか。


本日は分割したfpgを中心にデイトレで1%ほど得てます。
しかし、今月の負けからしたらまだまだ、のんびりいこう。


-5.5%