イベントバナー

 



梅雨明けと同時にスタートした夏休みニコニコ






今日はほんと、死ぬほど暑かったですね晴れ

自分の子供の時と比べたら日差しが強すぎて、

外で友達と走りまわって遊べない子供達は可哀想爆笑






もうこんな日はおうちプールをするっきゃないびっくりマーク

ということで、

朝からせっせと準備にっこり






朝イチでも汗だくでしたアセアセ

子供達のために必死のわたし。

今年はタープテントを買い足したから、

紫外線対策もバッチリ。









タープテントは、コールマンのものにしたんです。

遮光がいい感じでオススメですキラキラキラキラ






去年は横からの日差しが気になっていたから、

横からの日差しに対応できるものにしたけど大正解看板持ち





我が子たちは泳ぐだけじゃなくて水鉄砲でも遊びまくるから、隣の家に水が飛びそうだけどシェードが守ってくれていました真顔






タープのサイズも260cmだから、

サイズもピッタリニコニコ

我ながらいい買い物をしました。

(ワンタッチ式だから、私と長男でもすぐ組み立てれました)






Amazonで頼んだ塩素と循環ポンプは明日ぐらいに届く予定。

これさえあれば1週間は水を変えなくていいから節水&節約&ラクの3拍子❤︎





旅行に行く予定がない我が家は、

とりあえず毎日おうちプールの予定です昇天






初期投資はかかるけど何年も使えるし、これだけで子供達は大喜びだから、水遊び大好きっ子の家はインテックスの大型プールおすすめですにっこり






ファミリープールは多いし疲れるから、おうちプールいいですよー指差し

夏休み、頑張りましょう❤︎❤︎❤︎





イベントバナー