イベントバナー

 


長男と次男は、

外遊びが大好きで、

暇な時間があったら外で遊んでいたニコニコ

(その時は私も今より若いから体力あった。

今は怖いくらい体力ゼロ)

↑ビビるぐらい





娘は外遊びも大好きだけど、

私の体力問題でストライダーや縄跳びの外遊びは夫に任せている泣き笑い


(散歩はできるキメてる







私は一緒にぬりえをしたり、

アクアビーズを作ったり、

YouTube見て一緒に歌ったり看板持ち





楽な方を担当させてもらってます昇天






そんなこんなで、

ぬりえが大量驚き

ばあばの家に行くたびにぬりえを

おねだりするもんだから爆笑






棚にいれててもすぐだしてきて

テーブルの上がぐちゃぐちゃになるし、

雪崩のように棚から崩れ落ちてる時があるのが

いやだったオエー






そんな時、

パントリーの中で

うまく活用できてないIKEAのワゴンが

目についた。

 (そもそもパントリーあるから、

いれるものなくて場所だけとっていたキッチンワゴン泣き笑い

人気だから買ったけど使い道がなかった)




あふれるぬいぐるみ…




いいじゃなーいニコニコ

自画自賛。





なんたって、

自分だけのものが入ってるってだけで、

娘大喜び目がハート






押して移動できるのも大喜び。






遊び終わった後、

片付けで何度も往復をすることなく、

ワゴンを持っていけば

その場で片付けられるラクさキラキラキラキラ





Gooooood!!!!

Good job!!




一番下段には、

すみっこのアクアビーズが置いてあって、

作るの楽しいし、

かわいさが癒し。



かわいいラブラブラブラブ



いれものが

大きいテクマクマヤコンみたいなのが

またかわいいピンクハート

(発想が昭和泣き笑いヒミツのアッコちゃん)





歳をとって体力がなくなった分、

親子で一緒に楽しく癒される遊びを

極めたいと思ってます泣き笑い




 

それでも喜んで嬉しそうに

遊んでくれる娘、

ありがとうピンクハート




お外遊びは水分補給を忘れずに

キラキラキラキラ