イベントバナー

 


子供が生まれると、

急に食べに行きにくくなる飲食店は多いアセアセ





回転が早いお店も行きにくくなる。

そう。

ラーメン屋




 

だけどラーメンと餃子って

無性に食べたくなる時があるよだれ





そんな時に行きやすい、

子連れに優しいラーメン屋といえば、

「丸源ラーメン」



    

全国41都道府県に展開している
ラーメン屋飛び出すハート
196店舗あるらしい指差し



子連れが行きやすい理由


1.人気でいつも混雑しているけど、

お店で予約すると順番が来たら電話してくれるから車で待てるグッ


2.お子様メニューはジュースorおもちゃがつくキラキラ


3.お子様椅子、麺切り用のハサミ、離乳食がある。


4.子供が喜ぶフライドポテトや食後に嬉しいソフトクリーム(99円)がある。


5.お手頃価格ハート


6.子連れが多いから、泣き声が気にならない。




私が気づいていない良い店もまだあるはず。

だっていつも並んでるひらめき




子連れラーメン屋のハードルが下がるキラキラ

我が家は小4・小2・年中だけど、

もっと早く知りたかったイエローハーツ




チェーン店だけど、

チェーン店っぽくない味。


夫はいつも辛肉そばという

赤くてニラたっぷりのラーメンを頼んでいる。

かなりラーメン好きの夫も満足そうニコニコ


↓辛肉そば

ニラもたっぷり





そして私がなにより嬉しいのが

お手頃価格なところ。




アプリをとると、

毎回5%オフクーポンが使えるし、

誕生月は15%オフクーポンがもらえる電球




そして、ラーメン10杯頼んだら

500円クーポンがもらえるにっこり




家族で食べに行ったらすぐたまるニコニコ




美味しいだけじゃなくって、

行きたくなるポイントが多いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





月に1回は行っている丸源ラーメンキラキラ




子育て中の方は、

疲れてこってりが食べたくなりますよね?

(私だけ?泣き笑い




ボリューム満点食べて、

お腹を満たして

全力で遊ぼうにっこり

(いつもお腹いっぱいになって眠たくなる)









かわいいハート


今回の楽天の買い周りで買い足すもの◎



休みの日すぐコンビニに寄りがちだから

買っておく。