イベントバナー

 

 

 

我が家の

末っ子は女の子。

2人のお兄ちゃんに囲まれて、

たくましく、たくましく成長しているキラキラ

 

  

 

 

幼稚園に入り、

周りのお友達がプリンセスの水筒や

もらったお手紙の絵がプリンセスで

だんだんプリンセスに興味がでていたニコニコ

(その前はパウパトロールが大好きだった)

 

 

 

 

YouTubeでプリンセスの歌を見て

嬉しそうに歌ったりしていたけど、

1回も見たことがない泣き笑い

 

 

 

 

 

見せてあげたいなーって思ってたけど、

実は我が家DVDもBlu-rayレコーダーもない泣き笑い

(YouTubeとAmazonプライムで見てる)
 
 
 
 
 
コンビニでディズニープラスのカード1ヶ月分
が売られているのを発見目がハート
夏休みに買って見せてあげようと思っていたら、
ポイントインカムでディズニープラス還元率404%というのを発見。
 
 

 

 

 

 

 

 

ポイントインカムは巷でポイ活と

呼ばれているもの。

私は楽天で買う時に経由したり、必要でお得なものがあるときだけゆるく利用している。

(それでも月500円分のポイントぐらい貯まる)

 

 

 

 

ディズニープラス月980だけど、

ポイントが4000円分もらえる指差し

 

 

「お得じゃーんびっくりマークびっくりマーク

とディズニープラスのdアカウント専用を見てみると、ドコモのahamo、eximo、ギガホプランの人は

6ヶ月間無料と書いてあった目がハート

 

 

 

 

 

私ギガホプラン〜ラブラブ

エントリーすると、6ヶ月間はドコモの料金からディズニープラス代金がマイナスされるらしいキラキラ

(Jコムの方は3ヶ月間)

 

 

 

と言うことで、

失敗しないようにやり方をかなり調べて、

登録イエローハート

 

 

 

 

 

ディズニー映画がいつでも見れるように!

10月までだから夏休みも見せれるにっこり

 

 

 

 

早速一番見たがっていたラプンツェルを♡

実は私も初めてびっくりマーク

 

 

 

 

 

映像が綺麗でワクワクニコニコ

ドキドキラブラブ

 

 

 

 

(私が)

 

 

私が?!

 

 

私だけ?!

 

 

 

はじめは喜んで見ていた長女。

怖がりだから

怖いシーン全然見れない泣き笑い

 

 

 

 

変えて変えてー!

YouTubeに変えてー大泣き

連発。

 

 

 

 

確かに冬、パウパトロールの映画に連れて行った時もかなり怖がって何度も帰りたいって言ってた絶望

 

 

 

 

 

ラプンツェルは私が最後まで見てみたかったから、

もうすぐ終わるよ?とかいいつつなんとか最後まで鑑賞。

 

 

 

 

 

アナと雪も見る?

と聞くと怖いから見ない赤ちゃん泣きだって。

 

 

 

 

登録1年早かったかぁー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

くまのプーさんは見てた凝視

 

 

 

 

 

とりあえず韓国ドラマもみれるから、

せっかく登録したし楽しもうと思って、

BLACKPINKジスとチョンヘインの

スノードロップ見てますキメてる

 

 

 

 

 

プリンセス映画、

怖さを忘れた夏休み頃見せてみよキラキラ

 

 

5/23追記: シンデレラ・白雪姫は怖がらずに見れました飛び出すハート

怖いシーンもソフトな感じで、

迫力も最近のほどないから安心して見てたにっこり

あの時代にあのクオリティが逆に感動。

ディズニーさすがキラキラ

 

 

 

 

ディズニープラス興味ある方はぜひイエローハーツ

ディズニーだけじゃなくて

いろんなのがありました◎

 

 

アマプラにはない韓国映画&ドラマ多め目がハート

 

 

 

 

 

 

 

一度も紹介できたことないですが笑

紹介ページ貼っておきますニコニコ

経由購入だけでも地味に貯まるので

ゆるポイ活おすすめですハート

ポイントインカム

 

 

 

 

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

 

 

リンツ大好き♡