イベントバナー

 


子供用の水筒ケースの底が取れたのは

3回目泣き笑い





↓小学生男子がみんな持ってる

このタイプの水筒。




ケースのおかげで男子が使っても

水筒は無事なんだけど、

ケースの底がよくとれる昇天



↓この通り凝視


次男も1度あるけど、

長男が2度目。





長男のケースがはじめて破れた時はこの商品を知らなくて、水筒をもう一度買った。




高いしもったいないネガティブ良いものないかなぁ。

と探していたら見ーつけたびっくりマークびっくりマーク





↓コレニヤニヤ


私はAmazonで書いました☺︎





シリコンカバーびっくりマークびっくりマーク

それも2つ入りラブラブ安いキラキラ





テープがついてるから、

テープを水筒の下部分に貼ってくっつけるだけ。


↓↓↓


ピッタリくっつくにっこり





強度はかなり良い指差し

次男の水筒には約1年前につけたけど、

取れたことないにっこり





予備もついてるから

安心。




男子はすぐ破ったり汚したり、

買いなおさないといけないことが

よくある爆笑

傘の骨をおったり、

制服も下の子にまわすことできないくらい汚れる泣き笑い





できるものは安く済ませたい昇天





これからの時期、水筒は必需品雷





いつか底が破れた時、

お役に立てたら嬉しいですにっこり













進研ゼミ 小学講座