イベントバナー

 


私は辛ラーメンが大好き。

インスタントラーメン(袋麺)自体好きだけど、

その中でも辛ラーメンの麺のモチモチ感が

たまらない指差し







まずごま油で野菜を炒めた後水をいれる。

水が沸騰したら、

辛ラーメンのスープ+顆粒だしをいれた後に

麺を入れて作っている。


このごま油とガラスープおすすめ♡





辛ラーメンのスープだけだと、

旨みが足りない気がするんですよね凝視

だからガラスープはマスト。

旨みアップ飛び出すハート






そして出来上がった辛ラーメンを

お皿にうつして、






最後にこちらキラキラキラキラキラキラ



どーん!!!

バターをON







    

今日は、新玉ねぎ・ニラ・舞茸、
卵、わかめ入りニコニコ
卵とわかめも絶対入れる◎



バターを入れると、
めちゃくちゃコクがアップして
美味しいハートハート





そりゃ味噌バターラーメンや塩バターラーメンもあるしバター入れたら美味しいだろって感じですが、
辛ラーメンはチーズや牛乳をいれたりするのが
人気ですよね!!

 



ガラスープとバターで
旨みとコクがアップ上矢印上矢印上矢印上矢印




バター、
おすすめです!
いつもこうやって食べてる方はスルーしてくださいにっこり




どうぞー目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



いただきまーすピンクハート







コストコでよく辛ラーメンの箱をカートに入れている人をみるけど、

まだ箱買いする勇気はありません泣き笑い