よく行く公園。

広島の
「備北丘陵公園」



大きい複合遊具、アスレチック、サイクリング、
芝ソリ、キャンプ、グランピング施設
夏はじゃぶじゃぶ池等、
子連れは1〜2日は思いっきり楽しめる
広ーい公園だ。



そこに行く途中にある
「ドライブインミッキー」


    

       Instagram

@driveinmickey






ボリューム満点で
おいしい。



伝わる⁇
このヨダレがでる感じ。




「牛乳みそホルモンチャンポン」
名前の破壊力びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





ボリュームが凄すぎて、
なかなか下の麺まで到達しない昇天
(写真で見るより実物のボリュームすごい)





ボリュームだけじゃない!
美味しいよだれ




夫は豚キムチ丼豚
豚キムチもすごいボリュームキラキラキラキラキラキラ
色の濃さに食欲そそられる!




子供達はうどんを頼んだ





子供に合わせたら親は物足りなかったり、
親に合わせたら子供はごはんが進まない
ところもあるけど、
ここは親子共に大満足ハート





食後は牛乳サービスなのが面白いお店ニコニコ




ここでパワーをつけて、
アスレチック
サイクリング
複合遊具
で遊んできたにっこり
(サイクリングは電動自転車もあります)


森の中も癒し。





母クタクタ昇天
夫よ運転ありがとうキラキラキラキラ




やってみたい遊びコースは、

1日目 アスレチック
複合遊具
芝ソリ
グランピング施設に宿泊 


2日目 サイクリング
複合遊具
帰宅

だと思う。
1日目に車で帰らずに休めるから
アラフォーの体力も回復できるニコニコ



今年はこのコースで遊んでみたいにっこり




広島に来られる方は、
市内からは離れていますがオススメですびっくりマーク



ドライブインミッキーも
ぜひ行ってみてくださいにっこり





イベントバナー