イベントバナー

 

 

 

 

   映えないごはんシリーズ。

そぼろ丼

+小松菜ナムル

+ピーマンとエリンギの炒めもの

+味噌汁

(+大人はシメ鯖)

 

 

 

 

 

夜ご飯の時間って、

暗くて照明ついてるし

上手く撮れない。

↑言い訳

 

 

 

 

 

本当に映えない写真だけど、

このそぼろ丼、

めちゃくちゃ美味しい。

 

 

 

 

 

鶏ひき肉じゃなくて豚ミンチで作った肉味噌。

永遠に食べれる。

↑近くのスーパーにいつも豚ミンチ108円/g

で売っているところがあって有難いラブラブ

 

 

 

 

これもコウケンテツ先生のレシピ。

コウケンテツさんとリュウジさんを信頼しまくっている。

 

 

 

 

 

我が家の3兄妹はみんな小柄。(←遺伝もあるけど成長期が遅いタイプなんだと願ってる)


背が大きい子のママ達に聞いて

共通していたのが「とにかくを食べている」ということ。

 

 

 

 

 

それから我が家の丼の回数が増えたにっこり

米をしっかり食べさせている。

 

 

 

 

 

そぼろ丼、親子丼、照り焼き丼、豚丼etc…

丼って子供が好きなものが多いから

たくさん食べてくれるし簡単だし大助かりにっこり

 

 

 

 


ちなみに、

肉味噌にオイスターソースが入ってるんだけど、

このオイスターソースが大好きラブラブ

他と違ってさらさら。

スーパーに売っていないし、Amazonが一番安い!


 



楽天マラソンの時は米とトイレットペーパーを絶対買っている

 

 

 

 

 

 

早めに水泳の授業の準備を