イベントバナー

 


先日、Instagramの懸賞当選品が届きました。





Ofood様より、

韓国冷凍食品とKARAのクリアファイルセット

です爆笑









韓国料理が大好きなので嬉しい目がハート








やっぱり好きなものは当たりたいという

念が強いのかな…キラキラキラキラ





チーズボールはおやつにハート

キンパは休日のご飯に食し済み!








野菜をあんまり食べない

末っ子(好き嫌い多め)も、

プルコギキンパを黙々と食べていたので、

子供も好きな味かもラブラブ

私もキンパが一番好きだったピンクハート

めちゃくちゃ美味しい!!












最近無印良品とかカルディとか生協とか、

キンパの冷凍食品をよく見るけど、

巻き寿司(←?)系の冷凍食品を作った人は

天才だと思う。





まさかこういう冷凍食品がでるなんて

思ってもみなかったよ。





やる気がない日や面倒くさい日とかに

お世話になってます。




Ofood様の冷食も全部美味しかったです星





ありがとうございましたキラキラキラキラ