母と末っ子とコストコへ。



インスタでチェックして、牛スジと角千きしめんスープセットがあれば絶対買おうと思って向かった。



前回牛すじを見たのにカゴに入れてなかったら、なくなっていて未練がまだある、、、

未だに夫に、牛すじカレーとおでんと煮込みを作りたいと言いまくっていたのでリベンジびっくりマーク




今日私が買ったもの↓



冷凍餃子とタコも購入。(撮り忘れ)

  • 夫が買ってきてと言っていたタコとチャンジャ購入(タコ撮り忘れ)
  • 長男が買ってきてと言ったじゃがりこ購入
  • 次男が買ってきてと言った色鉛筆を購入
  • 長女は果物好きなのでゴールドキウイ購入


私の買いたかったものはなく、、、泣き笑いみんなの頼まれたものは忘れず購入。


牛すじーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今回初めて買ったのはこちら。


「無塩せきベーコン」(200円引き、699円)

発色剤、着色料、保存料、リン酸塩が使用されていないベーコン。

 



すごくこだわってる訳ではないけど、健康のためにできるだけ添加物の少ない方を選ぶようにしている。(ゆるーく)




楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




つるしてある感じのベーコンが美味しそうに見えて購入してみたニコニコ




原材料を見ると、生協の方が優秀。

いつも買うソーセージは、





シンプルな材料。ソーセージはいつも生協で購入。



こういう商品が多いから、やっぱり生協っておすすめ。2パック付きで、スーパーで買う普通のソーセージと値段が変わらない。



もう1つ初めて買ったこのお寿司。

(母とお昼ご飯用に買って、食べて写真を撮り忘れた)



サーモン、サーモンポキ寿司、焼きサバ寿司のセット。

「サーモンアンド焼きサバ寿司 1980円」



感想は、美味しいけど大人向け指差し

次は買わないかな(美味しいけど、サーモンポキは別で買って丼にしたい)



きしめんがなかったから、かわりに焼きそばを買った。全然ちがーう泣き笑い



次回もリベンジだー!



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!