大きかった数個の水いぼ、、、




赤く大きくなっていましたが、イソジン軟膏とヨクイニン効果⁈で、小さいイボになって、あとはなくなっていくだけなのかな?という感じ。



落ち着いてからは塗るのをやめましたが、ピークを過ぎたのか小さくなるばかり。



効かないという人もいるみたいだけど、息子には効果があったかなニコニコ



このまま全身できたらどうしよう、、、といろいろ検索して、ひどくなった人の画像を見てビクビクしたけど、なんとか大丈夫そうキメてるキラキラ



肌トラブルが今まで全然なかった長男。



まさか水いぼに悩まされるとは思わなかったな、、、



落ち着いてよかった、、、泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



残っているヨクイニンは、シミに効果があるというのを見たので、私が飲んでみようと思う。





悩みのシミ、、、なくなってくれーーー!



アラフォーだけど、綺麗な肌を目指したい!