今まで3coinsに行くことがなかった。

InstagramやYouTubeで、かわいくて実用的な雑貨が多いのは知っていたけど、通路が狭くて子供用のキャラクターカートを使っている我が家は邪魔なる昇天




(ドライバー付きキャラクターカートは喜ぶけど、重たい&幅とる、特にエレベーター申し訳なくなる真顔




YouTubeで松本恵奈さんが3コインズに行っていて、やっぱり可愛いものが多いなぁ♡行きたい願望がMAXびっくりマーク昨日オープンと同時に行ってきた←張り切りすぎ笑オープン時間はお客さん少ないからね☺︎





【↑松本恵奈さん世代。私はめちゃくちゃギャルっていうわけじゃなかったけど、今のえなさんは憧れキラキラ家族も大切にしてて、おしゃれでオススメのYouTubeチャンネルイエローハーツイエローハーツ







早速使って使いやすかったコレ↑

マルチチョッパーは今更感がすごい魂が抜けるけど、今までBrunoのブレンダー(のフープロ)を使ってたから、コンパクト&手軽さがいい感じ。




ボールとザルは、

「あぁ、このサイズ絶妙だわ」

と何回も呟いてしまうくらい絶妙なコンパクトさ。




ミニトマトとかきゅうりの輪切りした時とか使いやすい!




ボールもザルも大きいのしかなくて、ここまでのコンパクトサイズあんまりない(そして300円という安さ)‼︎‼︎




ザルは流しに置いておいても下の土台?の部分で浮くので衛生的なのが嬉しい。


今まで柳宗理さんのパンチングザルを使っていたけど、この部分がなくて、野菜を洗った後に置く場所に困っていた。←おしゃれで好きだけど



ミニザルとボールしっかり重なる拍手

ボールもマット感がよかったキラキラ


 


安くて、実用的!

今までなんで行かなかったの〜私昇天

というぐらい欲しいものがたくさん見つかったびっくりマーク




無駄遣いできず、あまりポイポイ買うタイプじゃからあまり買わなかったけど笑また行きたいにっこり




おすすめがある方、詳しい方、おすすめ商品教えてください流れ星