8月暑すぎです! | 木霊丸(こだままる)ブログ♪ 日常の色々

木霊丸(こだままる)ブログ♪ 日常の色々

風景photoや日常のゆる〜い記録・・
お空組の我が家のワンコ達の事など☆U^ェ^U・・色々✨

こんにちは ブルー音符


8月に入って更に太陽が勢いを増して暑すぎです あせる

どこかのカフェでアイスコーヒーでも飲んて涼もうかと思えば

午前9時前というのにあちらもこちらも満席 満

車を走らせたついでだ!!海でも見に行こうと松島町へ 波


あら!松島離宮が無料開放中でした


買った食べ物を一階や三階のスペースで食べる事も出来ます スプーンフォーク


沢山の方々で賑わっていました


トントコ♪トントコ♪子供達が太鼓のたたき方を教わって軽快な音で頑張っていたり


遊具で遊んだり パンダ


浅い場所で水遊びをしたりしていました


海ではヨットの練習中でしょうか


波打ちぎわに近い所で沢山のヨットが風に乗っていました 波



吹き流しも飾られていて


間もなく仙台七夕まつりだな〜と思いながら


ユラユラ揺れる様を眺めていました 七夕


 サルスベリも咲いていましたよ~


今年の仙台七夕まつりは近年には珍しく3日間とも平日です(毎年8月6日7日8日開催です) 七夕


そんな年があってもイイかな


ご覧頂き ありがとうございます キラキラ