農業園芸センター | 木霊丸(こだままる)ブログ♪ 日常の色々

木霊丸(こだままる)ブログ♪ 日常の色々

風景photoや日常のゆる〜い記録・・
お空組の我が家のワンコ達の事など☆U^ェ^U・・色々✨

ご訪問ありがとうございます ブルー音符

たまに行っていたお山方面のガーデニング 霧

そこで鉢植えとかを買っていたのに

今年はイノシシやクマが出る為の対策や大雨で危険になったヶ所を直したりで一時閉園するらしい〜いのしし クマ

と云う訳で新規開拓❗❗❗


せんだい農業園芸センターへ


住まいから距離がある場所のため仙台に居ながら


始めまして〜の場所でした 爆笑


無料で入園でき


入ると左右の奥まで沢山の園芸用品やお手頃価格の植物が並んでいました


中も花壇やら子供が遊べるスペースやらで


ネモフィラが見事に咲いていて癒やされました


どうして今まで来なかったんだろう・・


お散歩するだけでも素敵な場所なのに


チューリップも


色とりどりで綺麗に並んでいて見応えがありました チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


ジェラードも美味しいって聞いていますが


風が強くて肌寒い日だったので


そのお楽しみは次回にしたいと思います


次のお花のシーズンに又伺ってみたいです 照れ


ご覧頂き ありがとうございます キラキラ