2024年1月2日 | 木霊丸(こだままる)ブログ♪ 日常の色々

木霊丸(こだままる)ブログ♪ 日常の色々

風景photoや日常のゆる〜い記録・・
お空組の我が家のワンコ達の事など☆U^ェ^U・・色々✨

明けましたね ブルー音符


今年もよろしくお願い致します


この度 地震の被害にあわれた地方の皆さま


まだ余震が続き大変な事とお察しいたします


復興復旧が進み 一日も早く普通の日常に戻れますようにお祈り申し上げます


2024年スタートの昨日は


初詣から始まりました 神社


風が強かったのですが青空が嬉しい日でした


駐車スペースが少なめなので早目に伺って正解でした


手水舎の上には手作りのオブジェの白龍さん 龍キラキラ


優しい緑色の目とちゃ〜んとゴールドの宝珠も抱えて先を見つめていました 飛び出すハート


リスちゃんは水に感謝で手を合わせ拝んでいて 


狐ちゃんは軽くお辞儀をしていました~可愛い 爆笑


手水舎のビー玉もキラキラ


そして2024年初スタバはドライブスルーでテイクアウト コーヒーロールケーキ


大晦日に締めスタバに行ったばかりではありますが


そんなお正月です 鏡餅


2024年1月2日 今日も晴れて有りがたいな


ご覧頂き ありがとうございます キラキラ